ショールームで設備選び☆ | coei-studios

coei-studios

富士市比奈で【シンプル・お洒落な】注文住宅を建てる工務店『広栄住宅』

いつもありがとうございます!

 

中西です。

 

 

昨日息子の入園式だったのですが、

 

園の制服を着るのを嫌がり、

 

力ずくでも着せられず、

 

息子は私服で入園式×記念撮影に臨むという

 

 

前代未聞級のよくわからん展開に・・・・・w

 

 

(私服はよりによって目立つ太ボーダー、しかも撮影の時もど真ん中に立たされていました・・・)

 

 

直前になるまでなんとか服を着せようとしていたので

 

自分の着替えがおろそかになり、

 

帰宅してから、奥さんに「ズボンのちゃっく開いてるよ・・」

 

と言われ、色んな面で恥ずかしい思いの一日でした。

 

今日は無事に服を着てバスに乗って行ったみたいですw

 

 

 

 

さて、今日はお客様と一緒に、新築の設備を選びに

 

ショールームへ行ってきました★

 

m様長い時間お疲れさまでした!

 

 

またまた写真を撮り忘れてしまいましたが

 

今日選んでいただいた内容を更に検討していきたいと思います。

 

 

週末も打合せよろしくお願いします!

 

 

 

4月15日、16日で予約制の現場見学会&相談会を開催します。

 

お気軽にご参加下さい(^◇^)

 

詳細は下記よりご覧下さい。

http://coei.jp/original.html

 

では!