久々に富士山全部画像です★ | coei-studios

coei-studios

富士市比奈で【シンプル・お洒落な】注文住宅を建てる工務店『広栄住宅』

いつもありがとうございます

中西です


最近ご提案させていただく案件がいくつかあり、

妄想する時間が増えてきました★

みなさん、是非お楽しみに!



今日はいい天気です★

久々に富士山に雲がかかっていない所が見えたので見えない方に(^◇^)

 

またこのあとしばらく見えんかなー、、、。


台風が近づいているので皆さん気をつけてください。




10月に入って金利が上がっている銀行さんがちょっとずつ出てきています。

0.2%違うだけ(例:3000万円35年借入れ)でも約120万円くらい余分なお金が増えます。


又、銀行によっても金利の変動が大きい所とそうでない所など

特徴があって、これはもう普段から見いる方でないと分かりません。

良く知っている担当者にアドバイスをもらうのがベストです。



家の予算と同じくらい金利にも注意して頂けると、

その得した分いい家づくりが出来ますよ!



では!