DIY | coei-studios

coei-studios

富士市比奈で【シンプル・お洒落な】注文住宅を建てる工務店『広栄住宅』

いつも見ていただいてありがとうございます!

中西です。




週末は3連休にもかかわらず皆様ありがとうございました!




昨日は久しぶりに家族全員が休みの日だったので、

いつもより沢山の時間を一緒に過ごしました。



色んな所に行くのも良いですが、何か一緒にする体験をさせたく、

家の壁をみんなでペンキ塗り(^◇^)

しょっちゅう家をいじるので娘もだいぶ作業に慣れた様子。

間違いなくDIY女子になる予感がします。






DIYは持家のだいご味ですね!

ペンキ塗ったり、家具やラグを変えたり、グリーンを置いたり・・・

建ててからもどんどん自分たちの色や味が出てきます。

ペンキを塗れとは言いませんが、

是非、皆さんにも建てた後も自分たちの空間を楽しんでほしいです(^◇^)



富士市は今日もいい天気です!

暑さに注意して楽しんでいきましょう★



では!