5分で100万円得しました★ | coei-studios

coei-studios

富士市比奈で【シンプル・お洒落な】注文住宅を建てる工務店『広栄住宅』

こんにちは!

ファイナンシャルプランナー
(いつもの)中西です。



雨が上がってムシムシしてて夏っぽくていいですねー!!



まるでなんとか商法の様なタイトルで始まりましたが

本当の話です!



見学会に来て頂いた方でもう建てる会社は決まっていたので残念だったのですが

ローンの話の中で、もっと金利が低く借りられる銀行を紹介しました★



単純計算で本当に100万円くらい差がありました。



その後、デザインの参考にと見学会に再び来られた際に、

「中西さんの言ってくれた〇〇銀行にしました」

とおっしゃっていて本当に良かったです!


出会ってなかったら知らずに100万円余分に払う所でした。



ハッピーな家づくりをしてほしいのは弊社のお客様でも

他社さんのお客様でも同じです★



この銀行は上がりやすい、上がりにくいとか、ずっと金利を見ていると

普通の方とは違う視点で見える部分が沢山あります。



いつも言いますが、それぞれの方によって借りるべきローンは違います。

きっちりしときたい方はいつでも中西までご相談ください!

中西080-6977-4165

もちろんワクワクキャーなデザインのご相談もOKです★



ワクワクするお家を賢く建てていきましょう!

ではまた~!!!!!!