夕飯キーマ。 昨日の夕飯はキーマカレーにしてみました玉ねぎ.人参.セロリをフープロにかけてトマト缶を入れて味っけして煮たょ そこに今SEIBUでゃってるぉ取り寄せグルメ選手権で買った松坂牛のコロッケをのせて 全体的にゎこんなの 炭火焼き鳥生ゆば白菜の漬物 ねぇねぇ背中にぅるたん寝てるょ~ その後ろには彼もぴーすか寝てるょなんか幸せっ てか最近たべすぎーだなーさすがにダイエットしなぃとまずーぃ
夕飯。 ブログupするの忘れてた 夕飯はちょっと最近ぉ疲れ気味だったのでクエン酸 胡瓜と山芋の梅がつお和えグリーンサラダ鰤の煮つけレバニラ焼しいたけメンチカツ焼餃子蟹のぉ味噌汁・十穀米 ぉなかぃっぱぃ デザートはメロン