oyster祭。 仕事仲間のぁゃと明けのぁとのーランチ ォィスターバーに行ったんだにょ この1皿コ頼んでペロリっその他にパスタとカキフライ そのぁとイタトマ行ってぉ茶して からのーカラォケ行ったょほとんど歌わず話してたけどしょーらぃにっぃて語ってみた 今から帰宅ー!!!いそげぇ
夕飯。 酔っ払ぃにからまれて撃沈なぁたし... とりあえず昨日の夕飯は i LOVE 生春巻作ったょもぉちょぃチリソース辛めでもょかったかも ぁとはハンバーグかぼちゃの煮物焼しいたけさんもやしのナムルワンタンスープごはん納豆 デザートに100yenSale中のミスド食べたんだけどペーパーまでリラックマで可愛ぃのねぉぃしーぃ