かぜ?? これゎやぱ風邪か?.. 最初気持ちゎるくてだんだん咳が出て ノロ!!? 食欲もぁまりなーく 最近ぉ粥さっぱーりと彼がもらってきてくれたぉとうfuー!! 白子ポン酢とバターソテー春巻チキントマト煮込みじゃが白菜の漬物 また仕事ゃってると気持ち悪くてぼーっとしちゃゅ 病は気からーと思って調子のって出掛けてちゃってた ぁとからの後悔 てか今逗子なんだけどこんなトコで初雪 ぁ止んだーちょーさむぃ
chu~りっぷ。 ぁたしの大好きな花ちゅーりっぷ 一目惚れで買っちゃった中でも手前のチャトって種類のちゅーりっぷ可愛くなぃ 花ははかなく枯れてしまぅけど毎日みせる違ぅ顔がスキ 春が大好きだから早く桜の季節になってほしぃなぁ