いつも興味を持って読んでくれて

ありがとうございます^^

 

 

あなたは“自分は運がいい”

と思いますか??

 

 

********************

言葉以上のあなたの魅力を。

魂を揺さぶる出張カメラマン
 山本 あさみ です

 

はじめましての方はこちら^^

********************

 

 

 

この記事を全部読んだあなたも

強運になれること間違いなし❤️

 

 

 

今日は、

 

運とお金が手に入りすぎて

周りに嫉妬されたらごめんネw

モゲふみ強運力セミナー

〜あなたの運とお金の制限を崩壊させる〜

 

の撮影レポをお届けします♪

 

 

 

 

 

 

来たる1/25。

 

コンコン!

セミナー会場のドアを開けると、

 

真っ赤なドレスの美しいフーミンが♡

 

 

「はじめまして〜!!」

 

 

 

フーミンが、

 

モゲさんの

幸せなお金持ち養成所(SOY)

幸せなお金持ちになりたい方は入学必須❤️

 

でわたしを見かけて

今回ご縁をいただいたのです!✨

 

 

フーミンは元警察官!!

なんと、あの有名な某番組にも出たことがあるのだとか…🤭


フーミンのブログはこちら



 

 

 

 

それからほどなくして、

 

モゲさんもご登場ー!!!!!

 

2年ぶりにお会いするモゲさんは

ワライフコンサルタントなだけあって

 

2年前よりもさらに若々しく、

すでに笑顔と笑い声が止まらないっ😆

 

 

 

 

 
 
 
シャンパンに、
モゲパワーを注入しつつ…♡
(ご参加のみなさん、知らなかったでしょ?笑)
 

 
 
やっぱり拳銃はかかせないよね〜★バキューン
 
 
これでみなさまの運とお金の制限を崩壊させる下準備はバッチリ👍✨
 
 
 
 
 
 
参加者さまも続々と到着し、
 
生モゲさん&フーミンに
きゃ〜〜〜♡ステキ♡
 
と思わず撮影会が始まるほど!

 

 

 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 
まずは集合写真〜!
パカリ😆
 
 
 
 
 
さて、お待ちかねのセミナー
スタートです!
 
 
運とは偶然なのか?
いえ、必然です!!
 
と言い切るフーミンは
とても堂々としていてかっこいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは自己紹介から

 

 
モゲさんのお隣で、
自己紹介の最中もバンバン
ブロックを外されて
悶絶するYさん!
 
お顔出しNGなのがもったいないくらい
リアクション大賞でした!!
 
リアクションがあるということは、
それだけ本気で刺さる部分があったということ。
伸び代ハンパない〜♡♡♡
 


 
 
 




 
モゲさやDWRで、
モゲさんからプレゼントされた
素敵なVUITTONのマフラーを纏ったまいまい
 
 
 
どんなにいいものを持っていても、
◯◯◯を相手にビジネスしないこと!
 
これは刺さる人も多いのでは?
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
ミセスジャパン
静岡大会ファイナリスト
の経験を持つももさん
 
年齢不詳の美魔女♡
天のモゲさんからのお言葉は
ドンピシャ!!
 
思わずモゲさんにすがりつく😆
 
恋多き乙女は女をより美しくするのだ♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
セミナー前のグループメッセンジャーから
異才を放つお茶目なムードメーカー
銀座の個人サロンオーナーのまきちゃん
 
その立居振る舞いや所作は
銀座のマダムそのもの✨
 
まきちゃんは
億万長者になる‼️と決めているからこそ、
発する言葉も自ずとしなやかな力強さがある♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン参加の

 

敬子ちゃん

ちさちゃん

たえちゃん

 

もリアルでお会いしてみたかった〜!

image


 





 

 

 

 
実は最初に自己紹介させていただいて
撮影に専念してました!
 
まきちゃんがわたしのカメラで撮ってくれたもの♡
めちゃくちゃ嬉しい♡

 

 
 
 

 

 

 
さぁ!ここまで
自己紹介だけで
半分以上!
いや、3分の2は使っているかも!
 
だけど、この自己紹介がミソでもある♡
 
 
 

 

 

いよいよ強運力セミナー

本題に入ります!

 

 
こんなに笑顔が溢れるセミナーは
モゲさんだからこそ!
 
なんでも笑いに変えてくれるから、
スパイシーなことでも
不思議と受け入れられる。
(あとからジワる。笑)

 

 
強運力は、
偶然、発生するものではない。
 
どこまでも「自分次第」で
「運」さえも味方にできるのです♡

 




 
 
 

 

 
 
セミナー終了後の懇親会でも、
その興奮冷めやらずっ♡
 
話が尽きることはありません☺️

 

 


 

 

 

 

 

 

モゲさんに会ってみたくなったあなたは、

こちらを要チェックだよ★

 

 

モゲさんの4冊目5冊目に載るかも?❤️




 




以上、モゲふみセミナー撮影レポでした♡




モゲさん、

フーミン、

参加者の皆様、


どうもありがとうございました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓登録は、画像をクリック↓

「@yfd1841h」での検索でも登録可能です!
 

ただいまの🎁プレゼントは…

あなたの魅力を

\ 最大限伝えるための画像診断 /

とメッセージ送ってね!

 

※登録特典は予告なく終了する場合があります。

 

facebook