こんにちは(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*


MOMOKOです♡


はじめましての方はこちらから




自己否定のカタマリだったわたしが
40代でミセスジャパン静岡大会のファイナリストに✨
大好きな人や物に囲まれる
40代からの美魔女術❤️



なんと!

人生ってホントびっくりなことが起こる♡


モゲふみ強運力セミナー

まさかまさかで参加!


(フーミンさんのブログよりお写真お借りしました)



初の生フーミンさんにまず感激♡

zoomで画面越しにお会いしてたフーミンさん。
素敵だなぁ💕
って思いながら
セッションを受けてたんです。

生フーミンさんは、
画面以上にめちゃめちゃ素敵で綺麗〜ラブ


見た目も素敵なのはもちろん、
言うことも素敵♡

運は自ら身につけるもの
そんな言葉が印象的でした。


オーラが見えるというフーミンさん。

実はホント恥ずかしいかぎりなのですが、
そんなスピリチュアルな能力がある人は
成功しやすいって思ってた時期もあるんです。

でもフーミンさんのお話を聞くと、
そうじゃないな、ってわかる。

フーミンさんは行動して、
やることをやってきてるから
今があるんだなぁっていうのを
すごく感じました。

だから素敵に輝いてるんだろうなぁハート




そして、
本を読んで、



いつか会いたいなぁと思ってたものの、
まさかこんなに早く会えるなんて
思ってもなかったモゲさん



モゲさんは
「モゲさんとはどうすれば会えるんですか?」
って毎日聞かれるというくらい
会いたくてもなかなか会えないみたいなのです。


モゲさんのブログより



そんなモゲさんに会えてしまったなんて感激♡





◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**




会場のお部屋の前まで行くと、
中から楽しそうな笑い声!

ブログや本の帯で見たまんまの
笑顔が素敵すぎるモゲさん!!



やー、もう、
会えただけでほんっと強運♡
って思ってしまいました。



まぁ、正直に言えば、
今回参加できたのは
フーミンさんのおかげ笑

でも、きっとそれも運のひとつだよね♡


そんな素敵なおふたり♡



(撮影 あさみん こと山本あさみさん)



セミナー前からメッセンジャーグループで
テンション上がる写真を送ってくれたり、
録画録音をめぐる対応の仕方とかも、
モゲさんってすごいなぁって思ってたわたし。



ストレートにパシパシ言うのに
それを笑いにしちゃうから、
言われた内容は当たりすぎてイタッてなるけど、
重くならずに受け取れちゃう感じ。

それもすごいなって思ったこと!


質問に対しても、
サラリとカッコいいこと言ったりする♡



ひたすら笑ってる感じなのに、
その中に大事なエッセンスが詰まってる♡
そんな感じでしたキラキラ






(撮影 あさみんこと山本あさみさん)



そんなセミナーはシャンパン飲みながら。

そんなセミナーある⁈って思っちゃうよねー笑


わたしはシラフだと真面目すぎるから、
ちょっとアルコール入ったくらいが
ゆるくなってちょうどいいと思ってて。
自分もラクデレデレ


自己紹介も気負わずできたのは、
モゲさんの雰囲気と
一緒にいるみんなのあったかい雰囲気と
シャンパンのおかげ🥂笑






懇親会までも
パッカンしまくりで、
途中から頭がぽわぁんとしちゃって、
ぼーっとしちゃいました笑



帰宅してからも、
笑いすぎてお腹が痛いのと、

頭がぽわぁとしてたり、
翌日には咳が止まらなかったり…

好転反応らしいですウインク


咳はその翌日にはおさまったものの、
まだ自分の感覚がちょっと変な感じ。



セミナー前から終わってからまで
モゲさん効果凄しキラキラキラキラキラキラ



そんなモゲさんにまいてもらった種♡

しっかり育てて花を咲かせようと思いますピンク薔薇





感謝感激な時間をありがとうございましたラブラブ








おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス


ご提供中のメニューはこちらから


お申込みやお問い合わせ等は
公式LINEからお願いします♡



上のボタンから飛べない場合は
@770odfmd でID検索してくださいね♡