以前は成城学園前でスタイリストとして活躍されていましたが、
この度、フリーランススタイリストとしてcodinoの仲間に加わってくれました!

冒頭、「美容師」ではなく、あえて「美容志」という言葉でご紹介させたいただきましたが、これは鈴木さんのこだわりの一つです。
 
『美容を志す者として常に学び続け、目標や夢を持ち、それに向かっていく思いを込め、美容志と語っています!!』との事です。

 まだ一緒に働いて日は浅いですが、言葉数少ない中にも信念を感じます。

思いももちろんですが、鈴木さんのつくるhair styleもとても素敵です。

instagramインスタ::   https://www.instagram.com/kentosuzuki2020/



ご希望のお客様はcodino ホームページの
stylist/予約 ページ  (http://www.codino.org/stylist)より

ご予約お受けしておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

codino