10周年

テーマ:

みなさまに支えていただき
2018年7月10周年を迎えることができました。

こころより感謝申しあげます。

この先もずっと『hair  life 』を楽しむお手伝いをさせていただきたい思いから店名を『 codino hair life 』とさせて頂きました。

より深く理解するために、寄り添い、マンツーマンでの接客にこだわること。

信頼のおける材料、確かな技術・知識
本質を見極め、提供し、探求し続けること。

その時々の髪質やライフスタイルに、フィットしたデザインや提案を追求すること。

日々の正しいヘアケアを一緒に考えお伝えし、暮らしに取り入れ習慣化していただくこと。

健やかなヘアスタイルを維持するためには、日々のヘアケアに心を配ることが必要だと考えます。

10年先、20年先、そしてその先も。

ヘアスタイルを楽しみ
健やかで美しくあってほしい。

そして、それが幸せにつながる。

codinoはこれからも
お一人おひとりの『 hair life 』を
ささえるお手伝いをさせて頂きます。

また、8月1日より新しいサービスやメニューもご用意しております。どうぞご期待ください。

プロフィールよりリニューアルしたホームページもご覧いただけますので、こちらもよろしくお願いいたします。

今後ともcodinoを末永くご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

代表 大澤康彦

 

 

これからはアメブロからinstagramの方にお引越しをします。

今後のお店の情報などはinstagramにて引き続き書いていきたいと思います。

 

@codino_shimokitazawa

https://www.instagram.com/codino_shimokitazawa/

お手数をおかけしてしまし申し訳ありませんが、フォローいただけると幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。