みんな こんばんわ~~~^^

ルイだよ!

photo:02



すごくひさしぶりのブログになってしまったよ~^^

さいきん はるが くるまえにすこし さむくなる きせつ だから

みんながかぜをひいてないか、 大丈夫か しんぱいだよ~

ぼくの まわりの ともだちや かぞくは

かぜを ひちゃって けっこう たいへんそうだよ~~~

ぼくは へいき~!!^^

さいきんは かぞくや ひとりで すごすじかんが おおいから

ゴロゴロ したり たくさん たべたり ひとりで ドライブして

けっこう とおい ばしょも いったり おんがく きいたり してるよ~~^^

うんてんが できるから ひまなときは つまらなかったし、 ほんとうに よかった^^

あ~ きょうは ぼくと むかしから なかよしでたいへんなとき いしょに のりこえた おにさんと あって ごはんたべたり あそんだり したよ~

photo:01



photo:05



このおにさんは さいしょ おんがくで であったけど

ぼくの ソロ 曲を だすときも 僕の曲を アレンジしてくれたり

いっしょに せいかつをした 家族みたいな おにさんだよ~~~

いまは YGって いう かんこくの かいしゃで 作曲を してるよ~

Bigbang や 2ne1 や Winner やいろんな いいアーティストのために つくってるよ^^

さいきん 2ne1の タイトル曲 COME BACK HOME を つくって

韓国や Billboard chartで いいけっかを だしてます~~~

photo:04




たいへんなとき いっしょに のりこえた おにさんだから

いま こんなに うまく いってるのが ぼくのこと みたいに めっちゃ うれしいですよ~~^^

これからも いいきょくで いろんな ひとたちに 元気あげる 音楽を つくってくださいね^^

今日は だいじなともだちと いちにちを たのしく すごしたよ~~~

みんな いつもげんきでね!!

では 軍隊いくまえに また blogかきますね~~~

みんな おやすみなサランへ!!

Byebye~~~~^^



photo:03