ぜーぜーぜー

おれがきたぜ!

おれはぜ ナロだぜ!

へへっ

きのうひさしぶりに しずおかだいいちテレビにしゅつえんさせてもらったんだよ!

しずおかのみんなチェックしてくれた?

ひさしぶりのスタッフさんやアナウンサーさんにあえてうれしかったし

きょねんよりもっとはなせて にほんごりょくもせいちょうしたとかんじられたよ!

なまほうそうだったのできんちょうしてたけど たのしかったよ!

もっとせいちょうしてまたしゅつえんできたらいいな~

photo:01



きょうすすしくてよかったね!

きょうはどようびだし みんなどこかにあそびいってないのかな?

いってないの?

おれはきょう あそびにいったわけじゃないけど

そとでひとりでさつえいやったぜ!

すずしくてきもちよかったぜー

stroboっていうフリーペーパーのさつえいやったよ

おれがかっこよくうつるよていなので

タダだしもっていってね!

8がつ5にちからはいふするよていなのでおたのしみにー

かっこよくうつってなかったらもうしわけない!

すまないね~

へへっ
photo:02



さて いよいよあした!!

CODE-VがレギュラーでかつやくしているだんぜんライブのだんぜんFESだぜ!

それにむけてリハーサルもやったよ~

photo:03



やっぱりすごいアーティストがたくさんでてくるから

おれもはやくほかのアーティストのパフォーマンスみてみたいな!

おれたちもがんばってうたうからね!

あそびにきてね!

あしたハイタッチかいもあるからね!

おたのしみに~

じゃあ あしたね!!!

COME ON!!!!

say yeah!!!

photo:04



ぜーぜーぜーあ!
photo:05