アンパンマンバーガー | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

おままごと命!のマメコ。

そんなマメコのため、おままごとの食材をフェルトで作りたいなーと思い
本屋さんで手芸の本をチェックしました。

で、これを購入。


リアルかつかわいいおままごと食材が作れそう。


この本の隣にアンパンマンのフェルトマスコットの本があって
アンパンマン大好きなマメコにちらっと見せてみたところ


「アンパンマンこれほしいー!」



と大興奮。
いかにもマメコが好きそうなもの満載だったので合わせて購入しました。




この本から、早速マメコのリクエストで作ってみたよ~

photo:01

アンパンマンバーガーアンパンマン

期待以上に喜んで「ぱくぱく、おいしー」と遊んでくれてます。
がんばって作った甲斐があったキラキラ


マメコが起きている間は手芸なんてできないと思ってたけど
自分の好きな物を作ってもらえるとわかっているからか協力的でした。
がんばれーと応援しながら隣でひとりで遊んでます。


またマメコと相談しつつ、ちょくちょく作っていきたいな。