キッチンに新入り | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

買い足したいなーと思ってたLE CREUSETルクルーゼ


photo:01

新たにココット・ダムールが我が家のキッチンに仲間入りニコちゃん

オーバルかロンドの今持ってるのよりも大きいのにしようか迷ったけど
結婚したら買いたいってずーっと思ってた夢を叶えました。
ハート型かわゆーかわゆーlove

 
キャンペーン中で、おまけを色々もらいました。

photo:02

ミニハートボール。

オーブンに入れられる小さくてかわいい器を探してたのでちょうど良かったキラキラ
これ便利そうー!


photo:03

そしてココット・ダムール型のクリップ。ミニチュアー!
お鍋の保存のときにふたと本体の間に挟む用。


さ、これで何作ろうかなー
マメコも食べられるスープや煮物かな。
早く使いたーいご飯