Baby Cafeでサンタとトナカイ | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

今日はお友達&娘ちゃんとランチでしたlove
お友達の娘ちゃんのみいちゃんはマメコとほんの2週間違い生まれ~

この前 にすっかりお気に入りになったコトコトヒロバへaya

今回もおばんざいプレートを注文。
クリスマス仕様で超かわゆリース

photo:01

見て見てー、うしろに小さいクリスマスツリーがあるよmomi2*



そして食後に注文したおやつも。

photo:02

イチゴとバナナのサンタさんがいるよわしぢゃよサンタ
お店の方がクリスマスの離乳食にぜひっておっしゃってたよん。
まねっこしちゃおー


ところでちびっこ2人は

photo:03

微妙な距離感のみいちゃんとマメコ。
マメコは遊んで欲しそうにみいちゃんの後ろ姿をながめる…


せっかくなので2人を並べてみました。

photo:04

あそぼー
いいよー


おっと好感触!
さすが8ヶ月ともなると一緒に遊べちゃうねハートハート


と思ったら


photo:05

ぎゃー!ケンカ勃発っ叫び
まずはみいちゃんの先制攻撃っ



photo:06

マメコも負けずにグイグイ


ま、そんな感じだけど前に会ったときは確かまだ2ヶ月のねんねベビー期。
その時に比べるとお互いこんなに仲良く(?)遊べるようになりました!

赤ちゃんの成長は早いよー


そしてお店のサービスは相変わらず素晴らしかったです。

サンタ帽とトナカイカチューシャとともに写真を撮ってくださいましたカメラ SP


photo:07

わっほほーい、クリスマース!


そうそう今日のお部屋も超かわゆかったよー

photo:08

こーんなかわいいキッチンがテーマのお部屋。
もう少し大きくなったらおままごと三昧なことでしょうキラキラ
楽しみだなぁオンプ



iPhoneからの投稿