赤ちゃん主婦マメコのお買い物 | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

先日、気になると言っていたピープルの赤ちゃんエコバッグエコバッグ
やっぱり買っちゃいました。


では主婦マメコ劇場スタートカチンコ


赤ちゃん主婦マメコの朝は新聞から始まる


台湾で日本語・英語・中国語


新聞が届きましたよー
赤ちゃんチラシもちゃんと入ってるよー


まずはくまなく新聞を読む

台湾で日本語・英語・中国語


ふむふむ、トゥーンタウンではこんな事件が…

さ、広告もチェックせねば



台湾で日本語・英語・中国語


今日の特売はおネギ…

さ、出かけるとするか



台湾で日本語・英語・中国語


ふう、お目当てのおネギをgetしたわよ

最後の1本やってん



台湾で日本語・英語・中国語


タマゴとトマト缶、ボーロも買ったわよ



台湾で日本語・英語・中国語


うふふ、今晩のメニューはおネギたっぷりネギ焼きよ



*その後談*


マメコはこのおネギが異様に気に入り片時も手放さず。
お風呂のとき以外は授乳中ですらずーっとにぎってて、夜もにぎったまま寝ましたネギ

おネギだけまた単品で追加購入できないかな?ってくらいの食いつき。

知恵もでてくる! 赤ちゃんエコバッグ/ピープル
¥1,344
Amazon.co.jp


これ、結構長く遊べそう~
さすがピープル、マメコの心をまたもやがっちり掴んだよ!


そして最初に登場したミッキーの新聞ミッキー


ディズニーベビー ディズニーキャラクターズ はちゃめちゃニュースペーパー/タカラトミー
¥1,575
Amazon.co.jp

先日から母が台湾に遊びに来てて、買ってくれましたミッキー・ミニー

赤ちゃんチラシのおもちゃがあるからいいよーって言ったんだけど


「新聞は新聞!!チラシはチラシ!!!!」


とまたもや孫かわいさから不思議な持論を展開。
ありがたく買ってもらいましたaya


この新聞、結構ボリュームがあってページ数も多くて楽しいよキラキラ
最後にいないいないばあ遊びができる穴がついてて、マメコお気に入り。


実際にやってもらいましょうドラの手


アメンバー限定記事以外では珍しく顔出しのマメコさん

台湾で日本語・英語・中国語

いないいなーいばあっ



台湾で日本語・英語・中国語

ぎゃはははははーー!!


こんなに大受けしてくれて、母も


「ほらね。買ってよかったでしょ」


と大満足。
さすがやな、お母さん。