マメコの初恋 | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

どうやらマメコ、好きな男の子がいるみたいです。

マメコがその子に背を向けるよう抱っこしちゃうと体ごと振り返ろうとする。
しかも何度も何度もそっちをチラチラ。

寝転んでその子が頭の方にいると、首とれちゃう!ってくらいの体勢で見ようとする。


そんなマメコが恋している男の子とは



台湾で日本語・英語・中国語

この子だーaya

nacnacっていうべビー用品メーカーの広告の男の子。


漢神巨蛋(デパート)のナーシングルームにポスターが貼ってあります。

おむつ替えの台のところの壁に貼ってあって、そこでマメコまずガン見。
頭上の方に貼ってあるんだけど、必死で真上向いて見るの。
オムツ替えにくいよ不機嫌

さらに個室の授乳スペースにも貼ってあってそれがまた厄介。

ソファに腰掛けたちょうど正面の壁に貼ってあるので、マメコは背を向ける形に。
そしたら授乳中、何度も何度も途中で口を離して振り返って彼を見るのー

彼が気になって気になって全然飲んでくれませんsei

だからマメコが授乳中にも彼が見えるようにしないとダメ。
そしたらソファに変に斜めに座らないといけないので疲れちゃうsei


この赤ちゃん、イケメンちゃんだよね赤ちゃん



台湾で日本語・英語・中国語

別パターン。
マメコったら面食いsei

わたしとしては娘の初恋を応援してあげたい気持ちは山々なんだけど…
何せ広告モデルの赤ちゃんの写真だからな汗


ちなみにダー氏はおもしろくないらしく


「ふんっ、ラッキーボーイめ」


だそうです。
写真で良かったaya