BABYS*KIDSの抱っこひも | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

わたし、抱っこひもはエルゴのオーガニックのチョコを使ってます。

エルゴベビー オーガニック ベビーキャリア ダークチョコ CREG00202/ERGO Baby
¥17,640
Amazon.co.jp

これこれ。超おすすめ。
ベビーカーなしでのお出かけの時はなくてはならないエルゴ。
全然疲れません。

新生児用のパッドも買って、生後1ヶ月くらいから愛用してます。
デパートでベビーカー借りるときはエルゴでお出かけしてるよん。
あと夕方の西日が強くて日傘差したいときの近所のお買い物もエルゴ。


でもね、やっぱすごいかさばるの。
出先でつけたり外したりする場合は持って行くのをためらうよー
特に自分のベビーカー持って行くときは大荷物になっちゃう。


そんな訳で


台湾で日本語・英語・中国語

じゃじゃんっ

新しい抱っこひもが届きましたーリボン
BABYS*KIDS のものです。

首がすわったら使えるコンパクトな抱っこひもを探しててネットで見つけました。
口コミでの評判も良いし、お値段もとっても良心的な3000円aya
しかもひとりひとりに合ったサイズで制作してくれます。


全部おひとりで制作されている上に人気があるので待ちに待って2ヶ月近く。
待ちきれないほど楽しみにしてたので届いたときはやっほーいsei
実家へ届くように手配して、実家から転送してもらいました。


ベースは丈夫なデニム地で、柄は何パターンもある中から選べます。


台湾で日本語・英語・中国語


わたしが選んだのはリネン地でピンクのりぼんとブラウンのドイリーの模様だよー
りぼんとドイリーのプリント部にラメが入っててナチュラルかわいいはーと。


では早速装着ードラの手

ほいっ


台湾で日本語・英語・中国語

おおっ、これは簡単装着で楽々だーネコ・ピース顔
しかもマメコも気に入った様子。


肩の部分も幅が結構広いから疲れにくそう。
デニムががっしり丈夫で安心ねニコちゃん

しかも何と言ってもコンパクト。
ベビーカーでお出かけするときにもママバッグにぽいって入れとこう。
そしたらぐずった時にも抱っこできちゃうしキラキラ


これからエルゴとうまく使い分けて、お出かけをどんどん楽しみたいと思います赤ちゃん