マクラーレン自立するの巻 | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

マメコの愛車はマクラーレンクエストの2006年kate spadeモデル。
姉からのお下がりで5年も前のモデルですが、ほぼ新品で譲り受けました大五郎

押しやすいしキルティングのシートデザインもお気に入りlove

そんなマメコの愛車がこの度パワーアップしましたすーぱーきのこ
ほいっ


台湾で日本語・英語・中国語

さあさあどこがカスタマイズされてるでしょうか?


んー、ここかな?

台湾で日本語・英語・中国語

あ、これは前からですよん。

暑さ対策の保冷シートとベルトカバー。
ブルーのベビーカーなのでブルー系で甘くまとめてみたよリボン

ランデブー ひんやりガーゼシート 411215/Rendez-vous
¥2,980
Amazon.co.jp

ベルトカバーは色々種類があってどれもかわゆくて迷いましたsei

lavie ic マルチベルトカバー ヒコウキ/LaVie
¥1,785
Amazon.co.jp

LaVie マルチベルトカバー アイスクリーム/LaVie
¥1,365
Amazon.co.jp


さて最初の写真に戻って、やじるしの所にご注目。
ホイールが1つ浮いてるんですー。
アップにすると


台湾で日本語・英語・中国語

これですこれですードラの手

こうやってベビーカーを開いた状態だと浮いているこのホイール。
たたんだときに威力を発揮っ。


予備知識として、マクラーレンのベビーカーはたたんだとき自立しません。
それがねそれがねっ


台湾で日本語・英語・中国語


どやー!!

マクラーレンがっマクラーレンが立ったっ(@ハイジ)


これでいつでもどこでもうちのマクラは自立しちゃう。
重さもほんの200gほどで軽いのー。
このローラースタンド、ネットで見つけて購入しました。 → マクラーレンローラースタンド

日本の実家に届くよう手配して、転送してもらったよんaya

玄関先がすっきりしてうれしいニコちゃん
たたんだ状態で手を離したり転がしたりできるって素敵っ。
って日本製のベビーカーだと当たり前の事なんだけどね汗


他にもついでに色々ネットでお買い物してまとめて送ってもらいました。
やっぱりベビーグッズは日本がかわいくて種類も豊富ーリボン

また他に届いたおすすめグッズも追々ご紹介しますねキラキラ