キティはんこ | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

今日の京都、天気は晴れで気温が29℃sei
つい3日前は最高気温が20℃もなかったのに急に暑くなったらしんどいよーあせ

日差しも強かったので、今日はマメコは母に預けてわたしだけちょっとお出かけ車 ドライブ

先日、マメコ用にと思ってオーダーした印鑑を取りに行ってきましたハンコください


台湾で日本語・英語・中国語

女子だしキティちゃんのにしたよhello kitty
これでマメコの銀行口座を作って、頂いたお祝いを入れたいと思いますきらハート


ちなみに横にうつってるハガキは保健センターからきたBCGの案内。
接種の設定日、まだ日本にいるから日本で受けちゃおうかなー。
またお医者さんに相談してみよっとaya


ところで最近、ウェアの袖口をちゅーちゅーするマメコ。
少し前まではにぎりこぶしをなめてたのに、袖口に興味が移行した模様。
お腹がすいたアピールなのか遊んでいるのか気付いたらべっとべと。


台湾で日本語・英語・中国語

今日は半袖だから袖口が濡れないわーsei


お腹も腕も足もポンポコリンすぎてGAPのお洋服70でピッタリなんだけど。。
GAPのウェアはかなり細身な気がするー。
60買わないで良かったよネコ・ピース顔