ToLOVEるダークネスの続きです。


700枚獲得して余裕ができたので続行してみた。
日常系じゃない演出は期待度が高いのかな。

うん、特にハプニングもなく勝利凝視
(なぜかつまらなそうに爆笑)

CZって、どのチャンス役で当選したかでCZの内容決まってるらしい。
ぷっちゅんちゃれんじは右リールチャンス役で当選したCZみたいで、小役による一発抽選だって。

美馬?🤔

告知ゲームでチャンス役引いちゃったんだけど、普通に始まったのでたぶん引くの1ゲーム早かった?ショボーン

1ゲーム毎にショートフリーズして1秒のカウントダウンで煽られるから若干鬱陶しいけど…

ここの声なんかすげぇ。

液晶左右にあるスピーカーからステレオで聴こえてるんだろうけど、ちょっとしたASMRみたいニコニコ

ヘッドホン推奨ですヘッドフォン
(付かねーけどえー)

この機種打つ時はぜひ周りに誰もいないような静かな店での遊技をお勧めします笑い泣き

できれば分煙ボードみたいなのでしっかり囲われてるといいですね照れ

このCZのみ音量上げても許す(笑)

ToLOVEるファンなら実機購入レベルですねウインク

何も引けずにラスト。

実はちゃれんじ告知の時ですでに当っててラストにぷっちゅんしねーかなーって期待したが
美柑出てきて怒られたキョロキョロ

次の春菜ちゃんとのおでかけ中
複合役!

更にすぐにまた複合役!

どれからかわからんが中リール当選CZ出てきた。

5Gの砂時計が落ちる前に小役を引けば期待度上がってリセットされるSTタイプ。

1回しかベル引けなかったし無理ですかね。

おかず交換ジャッジ爆笑



いやどうなったらそんな格好になんのよ!?びっくり

これ原作にもあった話?

いや、ToLOVEるの原作なら主人公ともっとラッキースケベなことになってんなニヤリ

次はヤミのおでかけ。
このあとも付き合って欲しいとこがあるとの誘いにOKを貰う照れ
そんなこと言われても…
このあと行くのベッドなんですけどニヤニヤ
レバーONでぷっちゅんしなかったのでハズレかと思いパパパンと止めたら
第3停止でぷっちゅんしてビビる。

なんとか持ちクレジット内で次の当たりを引けた。

ヤミの引き戻しゾーン。
なんてハレンチな格好なんだ!

頭の上で手を縛られているようにも見えますが…

お仕置きタイムですか?ニヤニヤ

何も出来ず凝視

ヤミルーレット!

これ系の演出ってちょっと期待度高い場合が多いよね。
複合役!

だったけどCZは当たらんかった。

しばらくしたら発明品タイム。
CZのゲーム数減算ストップ!

これは嬉しいかも。

次のCZはバルーンだったけど
発明品のおかげで期待度紫!
で当たりました照れ
そのままナナのハーレム計画。
双子のハレンチじゃないほうキョロキョロ

お?
画面の横から美柑がチラ見してきてる!
ベルだったし別に当たってもいなかった凝視

初当たりボーナスだけではREGみたいなもんだなショボーン

ガルパンでいう名言カットインみたいなやつかな。

少年漫画誌のセリフじゃねーな笑い泣き

ボーナス当たったけどハーレム計画未遂…

10G以内のチャンス役が引けないし、引けても当たらんしキッツぅガーン

おかげで穢れみたいなの溜まってるけど、時間も時間なのでやめました。

ハーレム王になるまで頑張る!
(それは違う作品)