近所に最速導入されてたので打ってみた新台の話。
ハレンチな少年マンガの代表作みたいな作品ですが、世代じゃないので漫画は見たことない。

アニメは全部じゃないけど見たことある。

同系統でいうなら桂正和世代ですグラサン

近所のお店、スマスロ導入遅かったので設備もそんなにないのに新台最速導入なんてして…

何が外されたんだろう?と機種を見ていったら…

ガルパンなくなってるやんか!

俺がたまに打ってたのにムキー

オリンピアエステート同士で入れ替えやがったかネガティブ

導入初日に寄ってみたらたまたま空いていたので打ってみた。
キャラ選択二人しかないの??

ハーレム計画って言うくらい女の子たくさん出てくる作品なのに??
ナビボイスはたくさんいるやん。

キャラ選択画面よく見たらどちらを選ぶかで演出頻度が変わるんか。
通常画面に立ち絵が出るし、演出の内容まで変わるようなので、できればモード選択とは別に好きなキャラ選ばせろよショボーン

モモとヤミなら個人的にはモモかな。

演出頻度高になるようだが、作品的にも演出多いほうがブログ的にもいいやろニヤリ

画面端にいたモモが中央に来て、画面の上の方にある何かを取ろうとする演出が発生。
演出表現の発想が素晴らしいラブ

各リールにキャラ絵柄があってそれが止まると対応ポイントが貰えるレア役扱いになるようだ。

うん、カバネリですね(笑)

この世界では無事に階段を下りることすらミッションになってしまうんですか?(笑)

まぁToLOVEるですしね、ハプニングの予感しかしませんがニヤニヤ

やっぱり指差し


紙パックラッパ飲みかよ驚き

こぼすのはわかるとして、なんで倒れてんの?(笑)

ToLOVEるって、女の子単体でのハプニングというより主人公との絡みハプニングなイメージなんだけど?

転んだら胸掴んじゃったとかスカートの中に顔突っ込んじゃったとかそういういわゆるラッキースケベな演出期待してたのになぁ笑い泣き

どういうこと!?

揉めばいいの?口笛

あ、発明品とかあるんだったなこの作品は。
なんて素敵なアイテムなんでしょうニコニコ

むしろ縮んだ?笑い泣き
ぜひとも成功するとこ見たいもんだニコニコ

なんか唐突にシャッター閉まったよ?

アイテム貰えた。

一定ゲーム数レア役でのポイント2倍になるらしい。

おでかけに発展するとCZ煽りステージ。

成功しました!

初CZはきゅんきゅんバルーン。

小役が揃うとバルーンが割れて期待度上がっていくというCZ。

残るは紫 or 金まで来たので、たぶんあと1回小役揃えば確定かな!?

でも3Gでは小役引けず…
まぁ紫ならさすがに?

揃いました〜爆笑

これでボーナス始まるのかと思ったら
今度は白7狙えって出てきた。

なんか二度手間じゃね?

どうせ擬似遊技で勝手に揃うんだし。
100枚の初当たりボーナスを消化し
STのハーレム計画ゾーン!

その時の女の子に対応したレア役引ければチャンスかな?
ララなので今回は左リールがターゲット。

ラストにレア役引いたけど欲しいのは右リールじゃねぇんだよ…

でもプチュン!
対応役じゃなくても当るのは当たるのね。

あぶないあぶない…
ボーナスゲット〜爆笑

ハーレム計画中のボーナスはプレゼントちゃんすとやらで獲得枚数を決定。
ばいんATTACKは長押し告知。

何がばいんばいんしてるんですかねニヤニヤ

うん、生駒キョロキョロ

次のハーレム計画は春菜ちゃんなので中リールがターゲット。
いきなり引けたー!爆笑

一般的にフリーズ時の閃光って横に広がりますが、これは縦なんですよね。

なんか意図があるんでしょうかニヤニヤ

2人目達成!

6人全員プチュンさせてハーレム達成すれば上位AT!

プレゼントはわたしってやつですかね?ニヤニヤ

これはなんだろ🤔

79!?
って少なくねぇかい??

と思ったらここから連打で増やしていく!
女の子に水掛けるシャボン祭的なやつ照れ

めっちゃ続いたびっくり

でもそれだけの枚数消化している間に何も引けず、発明品という名のアイテム貰えなかったショボーン

次はモモ。
今度は右がターゲットか。

ここ毎ゲームリールロックで胸とかアップになって煽られるうえに、レバーONのたびに女の子が声漏らすんで恥ずい(笑)

中リールのチャンス役引いたけどプチュンせず…

ボーナス引けませんでしたショボーン

これもカバネリと同じで左→中→右に行くほどチャンス役出にくいみたいなので、ヤミ&モモ対応役を10G以内に引くのは厳しくないかいえー

擬似ボーナスの連チャンで増やすタイプだが、ガルパンよりはわかりやすいかな。

通常時にチャンス役引いた時に、今どれくらいチャンスなのかは逆にわかりにくいな。