マジカルハロウィン8の続きです。
なんか初めて見るミッション発生した!

いつもはナビ出るなと願うミッションだが、今回はナビを願うレバーON!
キタ━━(゚∀゚)━━!!

特殊カボチャンスの1つ、極カボ!

レア役でのストック獲得高確率なカボチャンス!

レア役(リプレイ系)の出現率も上がっているのでストック期待度は高め。
いつもは空気のチャンスリプレイでもストックウインク

3つくらいは乗ったかな?

次の準備中
唐突に板チョコ揃い(ボーナス告知)。

コイン重複?
それともその前のリプレイにでも重複してたか?

白7BIG照れ

次のセット突入時。
ルビー&リュミエール姉妹の扉絵発生!

ここにも大人キャラコスプレ化の波がニヤニヤ

複数ストック示唆。

カボチャテンパイ時にアリスカットイン!

まぁ中押ししてるんで1確ですが爆笑

全身だと破廉恥すぎるのであえてアップでニヤニヤ

次の突入準備中…
ナビに従って押したら強チェリーと同じ出目が止まってプチュンした!

これ、昔の100Gカボチャンスリプレイみたいに普通の開始リプレイとどっちを先に引くかの勝負かと思ったが、さっきみたいに突入前に極カボが確定しているパターンもあるってことは、極カボの権利を獲得していたら押し順ナビで通常のカボチャンス開始リプレイを回避しつつ極カボリプレイが出るまで粘るのかな。

ルルの魔力の刃演出、第2停止でまだ溜めてる。

強チェリーでストック!

ボーナスはなかった。

謎王冠が降臨した凝視

いつ獲得したんだろ?
開始前のコインでもキュピピピーン
押し順ナビでリプリプスイカ入賞して状態アップ!

もしかしたらまた極カボくるか!?

この極モード抽選中の押し順ナビが出るたびにドキドキするのがマジハロ8の醍醐味の一つ!

キング極になったらコインでもレア役でもストック高確になるぜ!?

あ、転落したショボーン

結局普通のキングカボチャンス。
普通だと強チェリーといえどストック率は低いショボーン

でもBIG重複してた照れ

次のカボチャンスでまた王冠落ちてきた…と思ったら
悪堕ちした━━(゚∀゚)━━!!
コインでストック抽選して当選したら更に50%のループ抽選!

なのに1回もループしなかったえーん

いやしかし、悪キンカボはそれ自体がループする可能性もある!
魔獣バトルにも負けたガーン

ループしなかったらただのキングカボチャンスと変わらんのよえーん

扉絵が1人なのでそろそろストック切れそう…

おや?
ランプアップで紫?
あぁキメラバトル示唆だったのか。

勝てば特殊カボチャンスが貰える。

強チェリー!
引いたけど、演出弱いなキョロキョロ

おお、勝った!

BIG当たってたありがとー爆笑

これで貰えた報酬は
悪カボチャンス!

カボチャ揃い引ければストックループ抽選にもなるしこれ自体もループするし、3つの特殊カボチャンスの中では一番楽しい照れ

と、なんだかんだで
25セットでした照れ

ボーナスも適度に引けたのでそこそこの枚数出たし、これくらいでも楽しかったと思えるのがマジハロよウインク

色々やらかしたのにこれだけかよ、とか思う人はマジハロ打ったらあかんチュー

あ、それでアリス生誕祭のランキングですが、この時の他にも打ってポイント稼いだ結果!
ランクインには全然届きませんでした(笑)

一週間の勝負ならワンチャンあるかと思ったが、みんな結構打ってんのねキョロキョロ