だいぶ遅刻ですが…
このランキングに参加してみた話。

5Gで強チェリー!

REGで殲滅は失敗。

ちょいとハマって唐突な確定役!

ハサミで上段スイカテンパイがアツいね!
(確定ではない)

赤7BIG〜爆笑

何もなしキョロキョロ

弱チェリーで液晶上部が紫に光った!

これは普通のチェリーじゃなくてカボチャンス準備状態に移行する押し順チェリー。
転落する前にカボチャンス突入目を引ければ内部カボチャンス状態!

押し順ナビは出ないけどリプレイ系役の確率上がるし、ここでBONUS引ければ本カボに昇格するよ!

まぁ何も引けずに30G過ぎましたがショボーン

333以降はゾロ目ごとに魔力吸引。

もうすぐ555ってところで強チェリー。

当たってた。

どうせなら555の魔力吸引してから引いてえー

まぁマジハロでこんなにハマリたくもないが。
またもやREGだったが、魔獣撃退数がいきなり42スタート?

あぁ前回の撃退数引き継いでるのね。

20体くらい追加したが殲滅は失敗…ショボーン

だったら自力で押し順当てたらいいニヤリ

そのカボチャンス中にいっちかくぅ〜爆笑

羊がモチーフらしいが、毛刈りされちゃったんですかね?(笑)

他のキャラと比べて露出度がエグい驚き

ストック分を消化したあと
また正解ウインク

5セット粘ったがボーナス引けなかったので枚数表示も出ない笑い泣き

ここからまた500ハマリガーン
490 スイカ 種無し

499 スイカ 種無し

509 スイカ 種無し

524 スイカ 種無し

537 スイカ 種有り

また555手前かよ。
BONUS画面でまたスイカ(笑)

REGショボーン

1回カボチャンス入ってたから殲滅数もリセットされちゃったし、さすがに無理。

自力で当てればいいだけの話よニヤリ

このカボチャンス中にREG。

スイカとREGばっか引く日だな🤔

ポロロ〜ロン♪
おっと、ラストでまじかるちゃんす発生!

ストックGETだぜ!

このREG後の詠唱中
ようスイカ引くな。

これがまた種有り!

おや?
BONUS確定画面がアリスじゃないな?🤔

告知されたのはまたしてもREGだったが
メモリアルボーナス!?

次のカボチャンスに入る前だったから同一セット内のREG扱いになるのか!

てことは
箱の思い出がある〜爆笑

前回のREGでまじかるちゃんすが発生していた場合、同じタイミングでまじかるちゃんすが発生するよ!
思い出だからセピアになるんだね照れ

これでちょっと延命できるな。

…つづく