♪なおみちゃんからお手紙ついたコデマリさんたらパックしてライブしたしーかたがないの... | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

この投稿をInstagramで見る

♪なおみちゃんからお手紙ついた コデマリさんたらパックしてライブした しーかたがないのでみんなで笑った なんでそんな顔でおちゃのんでるの♪ ということで、 プレゼントでいただきました #kabukifacepack #歌舞伎フェイスパック 船弁慶 平知盛の霊の隈取り で、 昨日、 Facebookライブしてました。 #ライブコデマリティ と称して、 お茶を飲みながらなんかしら喋ってます。 ムスメ氏やムスコ氏が声で参加してたり、登場したりもしてます。 自分が思ってたより、 皆さん楽しんでくださってるようです。 なんだか、グダグダなゆるさがいいようです。 本人はちゃんとお茶知識を広めようとしてはいますが、 自分が思ってたより手捌きが雑な気がして驚愕してます。茶藝師の風上にも置けません。 まぁいい。 あ、隈取りは昨日だけね。 まぁまた変な、いや、素敵なパックが手に入れば貼りつけてやりましょう。← また突然配信するので、 Facebookやってらっしゃる方で 動く、そして、おかしなことを喋るかおりぃが観たい人は、 #コデマリライブグループ  を検索してみてね。 特に有益なこともありませんが、 少しお茶が飲みたくなったりします。 なおみちゃんからは他にもいろいろ入ったプレゼントを。 ありがとねー! #お楽しみ袋 をあげあいっこするのが子供の頃みたいで楽しい そして、 先着2名さま カウンセリング&resourceカードコーチング特別価格やってます。1/5のお値段で自分の望みを叶える進む一歩を見つけるチャンスです。 トップのブログへ飛んでね

コデマリ カオリ(@codemarikaori)がシェアした投稿 -