忘れてたわけではないけど、お休みしてた#フラワーパンデミック#着物の花咲かせよ... | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

この投稿をInstagramで見る

忘れてたわけではないけど、 お休みしてた #フラワーパンデミック #着物の花咲かせよう  STAYHOME終わっても、時折ちゃんと投稿したいなと思ってます。  さて、先日、  黄色いカラーを買いました^ ^  明るく澄んだ色。  茎が長くて、花自体のすうっとラッパ型  茎の緑と花の黄色が清々しい。  カッコいいよね。    でもカラーはサトイモ科 花の部分はガクなんですよね。    買ってきた時、 一緒に青葱と共に持ち運んだので、  家について、ネギだと思って、  「あ!どうしよう。こんなへんちくりんなネギを買ってしまった! わたしってば、ちゃんと品定めもせず、 こんな色の変なネギなのに、 なんかぶつぶつあるのに、 ちゃんと見なかったーーーーーー!(泣)」と、  一瞬、 やってもうた感で自分を責めたね。 あかんクセ発動したね。  うん、青葱じゃなかった。  ちゃんとしたの買ってた。 これはカラーだったよ。  おっと、  またしょーもないことを告白してしまった。  とても綺麗なスッキリとカッコいいカラーを紹介してるのに。   黄色って元気が出る色。  もしも、少し元気足りないなぁって時は  黄色い服を着たりするのも効果アリですよ。   五行的に、黄色は「自分」「中心」「中央」を表したりもします。  そして、土を表すので、 柔らかい色、とも言えると思います。  柔らかさを取り戻したい、自分を中央に置きたい時もいいかもね。   #瞳のコトバ は五行陰陽と東洋医学を用いたセッションです。わたしのセッションの中ではほんと、のべ5〜600人の方に好評いただいたのですけど、 対面セッションが必須なので今出来てないのですけども。  五行のヒントの呟きしてほしい!って希望も頂いたので、 たまに書いていこうかなと、思います^ ^  春にイライラが多かった人、自律神経傷めた人が今年はとくに多かったのではないかと思うので、 今年は8月の体調に注意ですよ。  今から汗をかくことを促してねー!  #カラー  #黄色 #五行陰陽 #瞳のコトバ #東洋医学  #キモノと中国茶と瞳のコトバコデマリ  #心理カウンセラー #心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセリング

コデマリ カオリ(@codemarikaori)がシェアした投稿 -

登録してね