”新企画第3弾☆あつこのオンラインヒプノ、はじまるよ〜♪” | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。


Facebookで投稿したのをこちらでも。

かおりぃです。

(よく動いてるフィールドはFacebookです。良かったらフォローしてね)
今回は、
私の受けたセラピーの内容出しちゃうという
結構照れ臭い内容で、普段はなかなか文章に出来ないのだけど、書けた。


【うえゼミ仲間あつこのオンラインヒプノセラピーを受けたよ】

実はイメージワークはとても苦手で、
何も見えちゃこないタイプです。
(めちゃ見たいと思ってるけど、潜在意識が抵抗してんのかなー)

でも、

出てきた人がいて、

星空を眺め続ける仕事を粛々としていて、
それに不満も感じていない、欲もなく、
現状を受け入れている淡々とした
27歳(その星の寿命はそんなもの)で死んだ銀髪の男性でした。

今の私に伝えることはない、
そのままでいいんじゃないの、楽しそう、
あまり凹まずにいれば。

人に対してとてもフラットで自分が人に影響することを考えていない。

そんな人でした。

ただただ、

暗く遠い星空を眺めている。
どこかにあるその『星』を見ているのか。

同い年の恋人に看取られた事は安らぎを感じれたことだったなぁ。

彼は不満はない、寂しくないって言っていたけど、
その言葉の裏に
私のさみしさは宇宙的なのだ、と感じて、

そう言葉に出したら泣いていた。

その後あつこにもらった言葉は、

どうしてもどうしても喉の奥から音に出すことが出来なかった。

なかなかなかなか出来なかったんだー😭

「あなたには居場所があるよ」

そう私が私に胸が詰まって言ってあげられなかったー。うわーん。
何度も何度もあつこの優しい声で
言ってくれて、
胸の奥から絞り出したよ。

【ヒプノセラピーとあつこの魔法の言葉
オリジナルなセラピー】
今、オンラインで受けられます。
あつこのブログを紹介↓

私はオンラインのモニター第一号✨
企画のお手伝い出来て良かったなぁ。

意見を出す、と言うことに
実は抵抗がある私だけれど、

それが私のリソースなのだと改めて気づいたきっかけの一つ。

「私意見出させたら凄いんです」←米倉涼子で(笑)

あつこ、ありがとね^ ^

あつこの優しい声のトーン、
無理強いしない柔らかな誘導、
私みたいに、浮かばない人でも大丈夫よ!

《私が受けさせてもらった皆様へ》
受けたセラピーや鑑定を、文章にするのが出来る時と出来ない時の差が激しい私です。寝かしててやっと書けたりするので、また追ってご紹介させていただく事があります。書けないこともあります🙏ごめんちゃい。