『歌舞伎 風の谷のナウシカ後編』ディレイビューイング鑑賞時の着物コーディネート... | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

この投稿をInstagramで見る

『歌舞伎 風の谷のナウシカ後編』 ディレイビューイング鑑賞時の 着物コーディネート  ナウシカに因んで…ってことで ナオミちゃんが言ってたから どうしようかなぁ…と。  青い着物はその頃何度か着てたし、  今回は『土鬼』的コーディネート。 いやよくわからんけども。  帽子はどこかの(マニ族?)の子供とか被ってた感じ。 前に仕入れてました。(赤も購入)  まぁ当のナオミちゃんは洋服で登場やったのが その日の私の1番の驚きでした。  骨董市で見つけた 型染め小紋(普段着ない色合い。でも面白い) 絞りのエンジ名古屋帯(実家からしつけ付きでもらった) 帯締めはチャコールグレー 帯揚げは新橋色  半襟はレースの端切れ  今回は柄オン柄で。 着物の色柄は好きだけど自分のカラーとは違うので 半襟で少し寄せていく…  出掛ける45分前から半襟付けて (安全ピンと両面テープの手抜きです)  その場でコーディネートして 着付けてちゃんと間に合うように行ったのは なかなか偉かったですね、ワタシ。  『ナウシカ』は 前編より違和感を感じず 原作読み切れないで行ったけれども 話自体にもついていけて、 後編の方が盛り上がれました。  演出も歌舞伎らしさを感じれて、 連獅子なんかもあり、 なかなか面白かったです。  #普段着物 #着物 #キモノ #きもの #着物コーディネート #キモノと中国茶と瞳のコトバコデマリ #着付けレッスン大阪  #ナウシカコーデ

コデマリ カオリ(@codemarikaori)がシェアした投稿 -