何故もっと話題にならないんだろう??あ、シネコン時代にしてはもう4週目、私が行くの... | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

この投稿をInstagramで見る

何故もっと話題にならないんだろう? ? あ、シネコン時代にしてはもう4週目、私が行くのが遅かっただけなのか。 『ヨーロッパ企画』(←京都の劇団)好きなのに、すまんかった。  とにかく観て良かったと思った映画だ。 凹んでたけど元気が湧いた。←水星逆行のせいにする  【これからはファンタジー世界からの受注! そこはブルーオーシャンだ! 『マジンガーZの格納庫造設』を売り込む企画をする!】  荒唐無稽な企画。  そしてこれが実話ベースなのがまた凄い。  社内からもブーイング出る中、 本気の試算 掘削、機械設計などなど。 昔のアニメの設定のゆれという難題(シーンによって同じものが違って描かれてたり)  数々の『無理』を 『出来るとしたら』 『やらなくてどうする』に変えていく物語。  昼は『アニメSHIROBAKO』 夕方に『前田建設ファンタジー営業部』 と、 二本のお仕事ドラマを観て、 熱くなって、 あぁチームで働くのは難解、ストレスもある、 私は今それをやらない場所にいるのだけど、 乗り越えて行く様はかけがえがないものなんだよなぁ。   他者を巻き込む 他力に頼る  その圧倒的な世界の広がりを見せてくれる映画。   エンドロールも作り込まれてて心躍る。 エンディング曲は「グレーティストショーマン」「ボヘミアンラプソディ」を彷彿とさせる楽曲で氣志團凄いな。  女性社員が本気になるのが、ありがちな、「イケメンに恋」ありきでなく、掘削現場先行だったのも良かったのではないか。  脇までよくぞ集めてくれたなと思うキャストのプロ感も見もの。 あまり好きではなかった上地雄輔も良かったんだよね。  脚本上田誠氏凄いぞ、物語には力がありますね。  ぼちぼち上演終了し始めてますが、 まだ間に合う!もう一度観たいな!  京都は現在JR京都近くで、 また三月に出町座での上映が決まってるそうです。  #コデマリ映画鑑賞記録 #前田建設ファンタジー営業部 #高杉真宙 #上田誠 #オススメ映画 画像は公式より

コデマリ カオリ(@codemarikaori)がシェアした投稿 -