#これは明日のチラシ だけど道頓堀ZAZAにお笑いライブに来たよお目当てはコ... | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

この投稿をInstagramで見る

#これは明日のチラシ だけど 道頓堀ZAZAに お笑いライブに来たよ お目当ては コウテイとカベポスター。 前から三列目でめちゃ近い たくろう、 金属バット、 フースーヤ、 ビスケットブラザーズ、 令和喜多みな実、 マジカルラブリー、 ネイビーアフロ、 さや香 天才ピアニスト、 キャタピラーズ、 などなど、 トリのスマイル、 前にやった別コンビとネタが少しかぶる感じやったからか、客席がクスクスしたんやけど、 それ分かってないらしく、 『なんで?なんかおかしい?』 ってアドリブで、どんどん面白くしてた。 明日はミルクボーイ出たんやなぁ。観たかったなぁ。 また来よう。 〜〜〜 ムスメが前に望月さんの講演会で出会った同じ年のお嬢さんとお笑いライブに行く事になったやつに、 別でムスコ氏とチケット取って参戦しました。 お嬢さんは今回はお母さんとご一緒で、 終わってからタピっておしゃべりしてゲラゲラ笑って帰ってきました。 いやーお笑いって楽しい。 プロのお笑いは本当に。 とは言いつつ、 お笑いライブ会場がくいだおれ太郎ビルで、 出口にくいだおれ太郎の人形がある訳ですけども、 観光客の人が写真撮ってて、 ふと見たらそれを撮ってるのがうちのムスコ氏で、 振り返ったらくいだおれ太郎にそっくりで、 「くいだおれ太郎に写真撮ってもらえた観光客さんラッキーやな❣️」と 大笑いしたのがわたし的に一番のツボでした。しばらく一人でめちゃくちゃ笑ってた。 初めてお会いしたお嬢さんとお母さんなのに、わたしの変なところを丸出しにしてしまったのでありました。 #コウテイ #スーツかっこいい ペカペカ #カベポスター 好き

コデマリ カオリ(@codemarikaori)がシェアした投稿 -