ダメならダメで。 | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

キモノと中国茶と瞳のコトバ  コデマリ
心屋カウンセラーのかおりぃです。



切り落とした紫陽花綺麗。枯れてもキレイ。



朝からなんか
ダメダメな自分にバツつけて、

うわぁぁぁん
ってなってる。



要するに、(急に要した)
なれない自分になろうとしてるわけだ。



ブログ書けない自分、
ブログのあれやこれや整えないといけない自分、
家事やりたくない自分、
ついついゲームやっちゃう自分、
洗濯物片付けない自分、


あー


やりたくない!できない!

出来るはずなのにー!


チャキチャキは出来ないわけです。

本当にやらなきゃな時はやるし。



チャキチャキ出来ない自分に丸合格

こんなしょーもなくて、
様々なお知らせとかも全く出来なくて、
体裁の整ってないままのブログを書いても丸合格

ってことでいいでしょうか。

いいです。

良いことにします。
めちゃくちゃいいです。

これが最高です。

こんな私でいいんです。

カウンセリングやセッションは、

なかなかいい仕事しますから(自画自賛)(そしてザワザワ)

おわり!