早割今日まで”【募集開始です】天使と悪魔がやってきます〜” | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。


『いまを生きることであついこころもえる

だからきみは飛ぶんだどこま〜でも〜』


夏休みラストカラオケ(って初でラストやけども)
かおりぃです。

コドモタチ二人ときてます。

8月最終日ですね。

今日まで早割❣️

お申込みいただいておりますよ!

普段ぼんやりしてる私が

なかなかの司会っぷりをお見せすると評判です。

三人の天使と悪魔は

夏の間ブラッシュアップして皆様のお越しをお待ちしてますよ。



楽しみだなぁ