丁度22年前の今頃かな。うちのムスコ氏生まれました。今年は#ナチュラルカラーガー... | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

この投稿をInstagramで見る

丁度22年前の今頃かな。 うちのムスコ氏生まれました。 今年は #ナチュラルカラーガーデン さんに依頼して、世界にひとつだけのケーキを。 好きなものを伝える 甘酸っぱい果物のムース、カリッとしたタルト生地、チョコレートも捨てがたい。 そしたら出てきたワードが、 #パッションフルーツ #ルビーチョコレート パッションフルーツのケーキ、 2年前に京都で食べてからまた食べたいものの一つだったのです。 第四のチョコレートと言われる ルビーチョコレート なんて新鮮な響き そして出来上がってきたのがこのケーキ 酒井さんの感性で、 今回タルトではないけれど、 それはもうプロにお任せなので構わないし、 素晴らしいお仕事でした。 何層にもなっているそれぞれが 渾然一体となり、どこも美味しくて深い味わいでした。 『22歳イェーイ!』のメッセージはムスメ。うちのソウルが表れてるな。 ムスコ氏は、 心臓が出来上がり切らず生まれてきてしまい、 生後半年で危篤になったりなんやりして、 それでもそれまでもそれからも、 私にユーモアと小憎たらしさと生きる希望と大いなる示唆を与えて くれています。 気づけば22年も経ったのか。 これからも本当にその素質を活かして 大いなるなんとなくしあわせを感じていこうじゃないか。 ここをキャンプ地とする! いつも寝床はあるよ。 お誕生日おめでとう。 生まれてくれてありがとう。

コデマリ カオリさん(@codemarikaori)がシェアした投稿 -