カウンセリングさせてもらうとき | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

感覚を開いていい許可もらえるから、
いいんだなぁ。


数秘33だから、って訳なのか訳じゃないのか
感覚派と言われるけど
自分ではそう思ってなかった。

頭の中でいろんな角度の考えがいっぺんに湧いて、
それを選ぶことが出来なくて(どの考えにもそれなりに理解するから)
わたしは優柔不断で物を決められない人、
自分の感覚がわからない人なのかとも思ってた。

ただとっ散らかってる思考の人。

同じようなことを言う方がいて、困っておられて、
あまりに感じ方が似ているので計算してみたらその方も33だったのですよ。

わたしの周りには33の人がいっぱい。
『瞳のコトバ』でもわたしと同じ【白】タイプの人が多く集まる。

やはり、
『人に言いたいことは自分に言いたいこと』の
法則通り、
わたしにそのコトバを届けに来てくれる人。
わたしがクライアントさんに伝えて、わたしが言ってわたしに聞かせているのよね。



繊細だとか、感覚が鋭いとか、言われるとイヤだったのだけど、
だから、感じ過ぎないように、
人より早い段階で傷つかないように、
少し感じないよう、
少し鈍感さを身につけている。

それはわたしを守ってくれるもの。
悪いことではない。

瞳のコトバセッションやカードコーチング、心理カウンセリングをする時は

その感じる力に『許可』をもらっているので
わたしは楽にそれを使うことが出来るのです。

いつも『神の采配』ってことしか起きない気がするのです。

あー、仕組まれているなぁ(笑)

ちゃんと私が私をやれてると、
楽で居られるのだな。