あのーGL何回やっても呼ばれない
無事100以上のcppファイルをビルドしたところで
java->cppファイルを読み込もうとしているのですが
その前のところで躓き中。
いきなりiOSプログラムの移植をするのではなく
jniのサンプルを元にjava->cのプログラムでGL描画をしようとしただけなのですが
IllegalArgumentExceptionが表示される。
setEGLConfigChooserに渡す引数がよろしくないらしい。
setEGLConfigChooser(r, g, b, a, depth, stencil);
なのですがこの引数が
8, 8, 8, 8, 16, 0
だと動くのに
8, 8, 8, 8, 24, 8
だと動かない。
英語圏のBBSにエミュレータではステンシルが使えないから諦めろって書かれてありました……。
……stencilが使えないと困るんだけどな。
今手元に実機がないのにどうしよう。