どらんくでっす。
いつもご来訪ありがとうございます!
こちらで応募させていただいております、無料遠隔ヒーリング、
感想をいただきました!
紹介させていただきますね!
あ、今日も明日もやってますので、今からでも遅くないですよ?!
応募、よろしくです~♪
-----------------------
23時になる3分前から、足がピリピリしてきて、自然な涙が出てきました。
(5分から開始します、とあとでメッセージを読んだので、あれ?とは思いましたが)
開始前から、アロマをたき、ヒーリングミュージックを聞きながら準備に入り、メールチェックをしていたら、突然感覚が変わったのでびっくり。
その後は、静かに全てを感じようと、リラックス。
感情が溢れてくる、とかではなく、本当に自然な涙が出てきました。
体の感覚は、足のピリピリ感から、最近ずっと感じていた背中側の重さ、その背中側の重さが、すーっと
抜けていく感覚があり、
全身がポカポカ暖かくなっていきました。
ヒーラーの方の優しさや、暖かさもなんとなく感じて。
途中、落ち着いた時間があり、
最後にどばっと、
「愛されたい。
心から愛し愛されるパートナー
そんな存在と共にいたい。」
今の状況の寂しさからか、感情が、溢れて涙となりました。
ヒーラーの方が側にいてくださる感覚があり、優しく温かみのある時間でした。
ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
-----------------------
ゆりさんからでした。
感想の掲載、ご快諾いただき、ありがとうございます!
今日もはりきって?まいりますよ~♪
Message from どらんく
※すのぅべりーの、今日のいちまいは、コチラ!
※すのぅべりーと二人で更新中!ブログ「いつもいっしょ」は、コチラ。
-----------------------------------------------------------------
※スカイプセッション始めました!
ご予約、申し込み、セッションメニューはコチラ!
