season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -87ページ目
決めたのはー♪


このネタ出すの高2以来w


髪切ったお。
 
完全ショートにしたお。
 
今バッサリいってまた伸ばすのん。
 
初めて行く美容院だったんだけど
めっちゃおしゃなところで初め隣の人がお会計で4万出してて目ん玉飛び出るかとおもたw←
 
汗汗してたら大丈夫普通におしゃなところの普通の金額だった
 
私髪遊びすぎてて美容師さん大変そうだった。すまそん。
 
セット頑張ろう。
 
久々なショート楽だわあ。


物欲増加中。
 
でも6月ツアー、7月は自重して、8月おそらくインストとツアー開始だからなあ。
金ww
そのうちまじ笑えなくなる。
 
ほんとに今のモヤモヤ晴れないと止められないじゃん。
 
なんでこんなチキンで汚い性格なんだろう。泣ける(ノω・。)←
 
でも決められたらさ、どんなことでも乗り越えよう。全力で進もう。それは誓おう。
…だから迷うのさ。




さーゆーそろそろ認識してくれぃ
なんて言ってみる笑←
 


明日部屋の掃除して
いろいろやってから
バイト行こーう。



でわあおやすノシ

最初あんなに予定スッカスカだったのに、気づいたら詰まっていた。


お金ない笑どうしよう。7月は自重しよう。テストもあるしさ。

あんま飲み行かん。飲み飲みって言ってそこまでアルコール好きじゃないんだけどね!!←

雰囲気は楽しいけどね。


てかバイト先の新しい店長、いい人だと思ってたんだけど、最近相性合わない気がしてきた。

ま店長だからね、多少はもちろん我慢するけど、やっぱりできないこともあるやん。ね。

今日もバイトだお。

もう一つの方のバイト、もともと全然入れなくなっちゃうけどそれでもいいと言ってもらえたからまだ続けてて、今日急に仕事頼まれたんだけど、申し訳ないです調整できませんでしたあせる


なんて愚痴ってみたり。



てかキミカレw

キディが主題歌だから興味持ってたんだけど、詳細見たら、声優豪華!!私でもほぼ知ってるわアップ

しかもじゅんじゅんいるじゃんビックリマークこれ買っても後悔しない笑

てかまずゲーム機自体持ってないんだがwww


二次元充のあの頃を今思い出すとめちゃくちゃ楽しかった笑。


夢たくさん広がってた。


またじっくり好きなやつ観直したいな。





今日も頑張ろーう。





でわあノシ

今日は朝から夜まで楽しかった!!


朝は金環日食。
すげー
見事な輪っかだった。
曇っちゃったけど
逆にそれがあったから肉眼でも見られた。
自然って素晴らしい。
 
しかし眠かった笑
睡眠あんまりとれてなかった。
 
学校行ってから
ゆい氏と遊んだよーう☆
ゆい氏との話まじ楽しい♪w
あの子凄い子。
私はキチガイw(TT)
 
お金もそこそこにかなり楽しめた
 
そして現実を見たw
 
何か起きないかなとも欲を言ってしまう。


season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・-120521_2134~01.jpg
めっちゃ暗くて見えにくいけど
キリストンカフェ行ったビックリマーク
あ、10%OFFクーポン見せるの忘れた←


とりあえず楽しかった。


私やはり強くならなきゃ。





でわあおやすノシ