season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -88ページ目

きでぃさんPYM★P昨日ファイナルだった。


終わっちゃったーさみしーい。


さーゆー泣いてた―(ノω・、)

それにちょっともらい泣きした。あの歌で泣かないでーまじでこっちもくるから。

うさこ


そらおあれカッコいいずるいだろw

色めっちゃ良いよ♪


やっぱり楽しいのが一番。


ファイナルってなんか特別だよね。

マスオさん忘れないであげてww


てか差し入れミスったステージ立つ前にあげるものじゃないw

空回りさーせんペコッ



でもまた来月ちょいツアーあるし、夏ツもある。

夏ツどうしよーう。

夏は行きたいところもやりたいこともいろいろあるし

免許取らなきゃw





今週京都にちょっくら行きました。

今月、名古屋・大阪・京都行ったw

こんな飛ぶの初だうけるw









これから先のことについて、チャンスかもしれない話が来ているのだが、

迷ってばかりでなかなか踏み出せない。

勇気もろくに持ってないのに高望みばっかするから決められない。

頑張れるかもしれない。

でもその「かもしれない」が重たい。

しっかり生きていかなきゃっていうことは、ある時に決めたからちゃんと決めて進んでいかなきゃー。

時間は意外と速いからな。焦る。

答えだせ。


でもこれは幸せだからこその悩みなんだな。






てかマイページ見やすくなったよねw





でわあノシ








season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・-120513_1812~01.jpg



シドさん2週連続リリース『残り香』、『S』音譜

今日ゲットした。

遅w


貞子観たいけど観たくない←


この間のニコ生マオやっぱああいう場のコメント下手っぴww

でもマオにゃんっぽいねほっこりほっこり


とうとうシドも映画主題歌ビックリマーク

ファンになったのは遅かったけど、そんな風に思う。



でも私は今でもずっと『証言』が一番好きです。




お腹空きマオ←久々w



でわあノシ





後輩ちゃんがのあの音源くれたビックリマーク
 
めっちゃ嬉しい(>ω<)
のあのあのあドキドキ
 
ありがとう☆
 
PCに取り込めたらいいけど笑
 


あー発表準備終わらん(;_;)



今日は母の日。
お母さんいつもありがとう(*^^*)



でわあノシ