season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -86ページ目
この間はキディさんエリアだったよう。
 
ちょうラッキーなことに2柵とれた♪
しゃしゃりすいませんw
 
エリアは2柵が一番見やすいアップ
 
3マンだったから時間も長かったし☆
 
お疲れ様でしったー。





そして今はバイトまでの暇つぶし。
 
将来のことに関するものをちょっくら見てきたんだけどさあ、やっぱり悩むよね。
迷いが増しただけなんだが。
優柔不断。
 
背負うリスクが重すぎて不安だ。
 
まだ若いとは言うけど…
 
しかもまだやりたいこともいろいろある。
 
どっかで振り切らなきゃねえ。


そんなこんなで時間経過。


でわあノシ

六本木にsweets食べに行った音譜






season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・-120530_1913~01.jpg



めっちゃおいしかったー!!

sweets好きだけどこんなガチなのあんま食べないから今日行ってよかった。

連れて行ってくれてありがとう。


でもその後銀だこっていうwww

銀だこ美味しいよね。一応元スタッフとしては、てりたまゴリ押しします。

でも8個入り一人で完食はお勧めしない。カロリー高いよ。みんなでいろんな味分けるのが一番いいよビックリマーク



金欠金欠言って、買うし遊ぶし食べるし飲むしヨーロッパ行きたいとか計画するし←

ダメだこりゃ。

でも将来に向けての活動がどうなるかわからないから行けるときに行きたい。

イタリア行きたいよーう。ヨーロッパの起源ともいえる場所を肉眼で見たいっす。ローマね。あと個人的にヴェネチアね。

う~なみだなみだ


金よ私の元に来いウォレット


ツアーのチケ今日支払したけど飛んだーw出費

仕方ない。行きたいからね。

デイジーも行きたいよ。でも今週は予定的に無理。ソールドも間近らしいからなあ。

がんばれ。…(?w)



ショートにしたはいいけど服めっちゃ試行錯誤するようになってしまった。

MARIKO MAGAZINで研究中wでもあれは麻里子様だからなあ・・・泣2


明日の準備しよーう。



でわあノシ





料理教室行ってきたよ。
 
今日はタルト的なやつ
見た目は地味だけど


season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・-120529_1359~01.jpg





行ってしまえば楽しいんだけど
行くまでがアレだね←


美味しく出来たよーう。



服欲しー(>_<)
でも自重しなきゃだめだわー。
 

あ、今週エリアだわ。
普段そんなに行かない場所だから怖いw←
 
でもチケとれてよかたー


まだ暇だ本とか独語でも持ってくればよかった。



でわあノシ