season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -85ページ目
まだうまく使えないあいふぉーん。

片手無理。

バイトだあ。

お腹空いてきた。

耐える!(◎_◎;)

服欲しす。

でわでわ行ってまいる~


さーゆーかっちりネクタイ派なのねー(o^^o)







iPhoneからの投稿
あい☆ふぉーんにしたぜービックリマーク
まだうまく使えない!

でも前の使いづらいあの子からは卒業出来た笑

早速キディさんのいろいろ更新して、後でシドさんも更新きゃ音譜

てか発表準備やってないあせる

がんばろーう[みんな:01]

でわあノシ



iPhoneからの投稿
疲れたよー
 
これから帰宅よーう。
 
いろいろ壁だよー
 
あ、明日ゼミ。
てか私の発表いつ?
用意して3週間くらい経つのだが。
もう内容忘れちゃったよ。
 
早く寝よ。



でわあノシ