今日からまた一週間だわあ。まだうまく使えないあいふぉーん。片手無理。バイトだあ。お腹空いてきた。耐える!(◎_◎;)服欲しす。でわでわ行ってまいる~さーゆーかっちりネクタイ派なのねー(o^^o)iPhoneからの投稿
いぇあーo(^▽^)oあい☆ふぉーんにしたぜーまだうまく使えない!でも前の使いづらいあの子からは卒業出来た笑早速キディさんのいろいろ更新して、後でシドさんも更新きゃてか発表準備やってないがんばろーうでわあノシiPhoneからの投稿