season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -84ページ目

疲れた、激しく眠い(;´Д`A

バイトだよーう(>_<)

豆乳バナナ+ソイジョイバナナ味というものすごいバナナコンビでまかないまで凌ぐ。w

疲れがなかなかとれない⊂((・⊥・))⊃
休んだのに。

ファイトだ~

今日は結局4限だけ出た。

でわあノシ



iPhoneからの投稿
今日で大きな予定が一段落して、
また今週末のキディさん遠征に向けて準備開始‼

いつもとは違うライブなので準備が必要である。

って言ってもそこまでだけど←

楽しみであーる音譜



そしてー

デイジーの年末ライブ行きたい…

しかし年末私はどうなっているのやら・・・( ; ; )

いろいろ行きたいのあるんだけどなあ。


あ、最近また北出菜奈を聴くようになった。
前から好きだったけど、たまにすごく聴きたくなるー。

不思議な世界観。

リアルタイムで追ってるわけではないんだけど。

活動再開しないかなー。



また明日から学校かあ。

でも発表類ちょくちょく終わってる♪

友達に会えるから行くー。


装飾物欲しい。オシャしたいよー!



モヤモヤ晴れないよー
考えすぎて泣きたくなる。


そろそろ明日の準備。
今日は疲れた。


でわあノシ


iPhoneからの投稿
パック中って暇だよね。

しかも髪の毛乾いちゃう。

あー眠い。

ライブ行きたい。気づけば名古屋来週じゃん。

そして海外行きたい。
やっぱ英語って良いよね~
独語専攻だけどね。

そしてそして
優子が可愛い[みんな:01]
一位おめでとー!!

さーゆートウモロコシレポw
しゅーるドキドキ



あ、そろそろパック外そう。


でわあノシ