season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -83ページ目


キディさん遠征無事終了でございます。

いや帰るまでが遠足なのか。

やっぱ服もなりきると楽しーい‼

メンバーも素敵ー☆

一日目さーゆーとの会話なんか変なんなった笑
違う!そう言いたいんじゃないの‼

でも楽しかった(o^^o)w

ライブ久々だったしなあ。

やっぱ良いよね。


また落ち着いたらブログ書こう。

てかまだファイナルあるしね♪




あ~
離れたくないなあ。

でもなあ。

早く決めなきゃなあ。

もう夏も真ん中に入るね。


…大丈夫。進める。



とりあえず
明日踏ん張らなきゃだから

おやす☆

でわあノシ



iPhoneからの投稿


バイトからの帰宅ちゅん。

やばいやっちまった大量に皿割っちゃったよ(;´Д`A

入って9ヶ月になるけどもやっちまったさ。

さーせん。

ていうのと美容院遅刻したのが今日の大きなダメージ。

なんか最近ダメだなあ~(´Д` )


でも明日から遠征だあ。終始無事に過ごせますように。w

頑張るぬ⊂((・⊥・))⊃


でわあノシ




iPhoneからの投稿

オール二連ちゃん。

久々やんちゃ←笑

結局二限行ってない。今から語学だけ行く。

友達の家に泊めてもらった!
ありがとーうご飯まで( ; ; )
あたたかい(。-_-。)


てか週末台風また来るの(´Д` )

やめて。
移動できなくなるのはのはやめてくれ(>_<)

てかやっぱ服デコろうかな…
でもそんな能力ないんだかどうしよう。

いやもう地味でいいんじゃない、
目立つ方じゃなしさ。( ;´Д`)
ちょっと考えよう。。

授業終わったらそっこー帰る。

でも意外と人間3時間の睡眠で動ける。
…2日くらいなら。

でわあノシ