season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -82ページ目

ゼミ終わって帰宅してゆったりな夜。

いやもうすぐテスト期間始まるねえ~
ダメだわあもう←

やる気無さすぎてなんかもうぷーたろうだよう。


最近supercell聴き出した。
曲めっちゃ良いやん。個性的。
物語チックな歌詞が好き(^-^)

音源欲しいが今まじでまじで金欠だからYouTubeで我慢だよねー

お金貯まったら買おう。

いや貯まるのか、これからインストもツアーもあるし、久々シドさん待っているし、デイジーにちょいと出張するし←

旅行もあるしー!

終るきがする囧rz

遊び呆けている。

まあ今年までだよね。

結局テスト勉強進まん。
でもそろそろ初める。

今日は寝る!


でわあノシ






iPhoneからの投稿

一日お家なうです。


今日まじで廃人。


ギアス観直してた。起床→食事→ギアス→食事→ギアス→今、みたいなww


でもやっぱ名作よね。面白い。これのおかげでいろいろ憧れたし、世界広がったな。


この感じ落ち着く。


やっぱ憧れるよね、小さい頃から。素晴らしいよね。



てかもう夕方かー。一日って短い。日延びたね。


あ、課題やんなきゃなんだ←

(ノДT)


明日からまた学校&バイトじゃあん。



期待って自分を苦しめるよね。考えてみたらマイナスなことばっかじゃん!


謙虚に生きていかなきゃなんだな。



さ、そろそろほんとに課題やろう。


でわあノシ









キディさんはぴばだね!
おめでとう。私はまだまだ浅いけど、
好きよん。

そして今日東名阪ミニツアー終了。

なんか寂しい。いやだいぶ。
そりゃね、そだね笑

でも楽しかった。

てか今日忘れものしたし!笑

セトリは特別ってわけじゃないけど、いい感じだった。

あと嵐笑AKB笑


次はまた夏だ。

あー馳せてしまう笑

ちょうど良く通いたいし、
興味あるバンドもいろいろ笑

だめだやー(>_<)←


明日久々おうち。




今日なんとなく風に当たりたかったから夜ちょっと歩いて帰ってきた。
いろいろ考えますな。
踏ん張らなきゃ。


でわあノシ





iPhoneからの投稿