season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -81ページ目

七夕祭り☆うぇすとーだったー。

おつかれした。楽しかった!!


キディさん新衣装かわうぃー←

夏ツ衣装?いい感じビックリマーク


オリジナルの翼良かったアップ


MCのさーゆーの豆知識紹介ラブラブ現代版七夕うけた笑




ドッグ、νもよく見るけど楽しい♪てか友達の影響でドッグは曲聴くし。

ってかその友達の一人が、突然の体調不良で昨日一緒に行けなかったんだ(ノω・、)

残念。楽しみにしてたのに。なた9月だね。

もう一人のこと二人で行ってきた。久々話せてよかったニコニコ


νのとき前の方でピアスへし折れたww初め耳たぶちぎれたかと思って本気で焦った。

傷はなくてよかったけど、ピアス…気に入ってたのに…。゚(T^T)゚。

でもぶら下がるやつじゃなくてよかったわw

しゃあない。



その後オールしました最強に今眠いです。


明日からまた一週間の始まりよー。


今日はまったりしながら勉強とぐーたらしてます。←ほぼ勉強しないねこれ




でわあノシ




いや暇じゃないんだけど、
本読まなきゃいけなくて、
読んでて、飽きた。

今日もバイトだよーう。

ネイル行ったけどしばらくお休みします。
裸の爪、寂しい…。

でもまたそのうち。

最近は美容院行きたいです。
同じところ行こうかなあ。

うん、これと言ってネタがあんま無い今日この頃。

あ、でも明日westデスね。
明日は友達いるから良かたー( ´ ▽ ` )

もしいなくても行くけどいるとより良いよね。



ぬあー飽きたあぁあああぁ~(´Д` )


rakugaki:01




明日は楽しみ!


でわあノシ













iPhoneからの投稿

今日の眠さは異常である。

もう授業終わったけど会議あるからそれまで暇だなー

勉強でもするかあー

今人多いけど、人があまりいない時の図書館ってけっこう好きである( ´ v ` )


七夕もう明後日だなー
今度はタオル忘れないようにしなきゃw


よしやるかあ。


でわあノシ


iPhoneからの投稿