season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -80ページ目
キディさんインスト終わりまして。

疾風の如く過ぎた。

最悪だーめっちゃ時間あったじゃーん!
でもチキンだから話せなかったー(>_<)
泣きてーw唖然ww

うわあ~ドクロ


まあ対して覚えられてないし。
ガーン

これからだなあ。


今日は帰るおー。


でわあノシ









iPhoneからの投稿
今日は久々のシドLIVEだった!

半年振りー。

変わったと思う、そう思ったけど、
やっぱり好きである。

今日楽しかった‼

夏恋涙の温度妄想日記やっぱり良いよね。
Sもレイニーデイも冬のベンチも好きだよ。


すごい衝撃を受けた時期があって、その時期はもう過ぎてしまったけど、その時の曲が残ってて感覚を忘れてないなら、良いじゃないか!
落ち着いても、今も好きって思えるなら、良いじゃないか!

なんか深い感じになっちゃったけど笑

このスタンスで、きっと私は好きである!



自分のホームは、別の方にあるけど笑


とりあえず、楽しかった!

明日も申し込みすればよかったなー。

今日完全に一人ぼっちだと思ってたんだけも、ちゃっかり仲良い友達が来てた笑
合流してお話した。
あの子ほんと凄いし面白いよね笑



今日でテスト終わって夏休みなんだけど、また怒涛の予定笑

でも遊び呆けるのこの夏くらいだよね。
お金(ーー;)

先が重い…。
そろそろ決断しなきゃ。
チキンだからな私。

頑張って、踏ん張って。
まだ諦めないで。





あ、ダイエットもしなきゃ←笑



でわあノシ

















iPhoneからの投稿

今日から4錬金!じゃなくて4連勤‼

私頑張れ。

でも考えてみれば前6連勤とかあったよね。
明けてからのライブみたいな笑
楽しかったな。

あーテスト勉強とか、学祭の事務とか、やらなきゃ。

ハガレン観たくなったよん(・3・)♪

疲れたー。

シド握手会行きたい。


でわあノシ




iPhoneからの投稿