season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -79ページ目
昨日、いつも通りのバイトのはずだったのに。
悲劇がw
忙し過ぎて、一回のミスから連鎖勃発。
ちょー申し訳ない。
階段に突っ込んでアザできるしブーツ壊れるし、必死のあまりゴキを素手で掴んじゃったし。
で、もう途中爆発。

上がる時間になっても申し訳なさ過ぎて上がれなくて結局朝まで店にいたw

それから昼のバイト行って、
もう今日ぐったりですよ。

なんて日だったんだろうなあ…
落ち込むわ[みんな:01]

今日は家でゴロゴロしてたわあ。
溜まってたアニメ観て、観たいの多過ぎるし一ヶ月分もうとれてなし( ; ; )
じゅんじゅん相変わらず大活躍!
てか最近代永さん的な声質が人気なのかな?主人公そんな感じの声多くない?
アルカナ見なきゃ。


キディさんのPVもやっとゆっくり観れた。
素敵すなあ。すきの方が断然好きかも。
♪~嫌だからo(≧▽≦)o ←w
走るとこ面白いw
淳さんの歌詞ってやっぱ淳さんの雰囲気あって良いよね(^^)



久しぶりにプロフィール編集してみた。
好み変わってるものね。



今日はもう寝るぜぇ←


でわあノシ



iPhoneからの投稿
この一週間インストざんまいでした。

キディさんめっちゃ行きました。
ほぼ毎日メンバーに会えて幸せ。
ゆささん( ; ; )覚えてくれていたよ。感謝です。すごい嬉しいです。
素敵。やっぱり好きだわあ。
醤油サイダーw偶然。

淳さんハッピーバースデイ!
おめでとう!!!
てか淳さんギアス知ってるし、もっとお話ししたい!しかも話しやすい(^^)ずっと夏目友人帳ネタだったw

なんかキディさん初日はテンション低めに見えたけど、私の時だけ?w
私も久々で緊張してたしなあ。

キディさんお疲れ様!
てかそらおさんに、連日お疲れ様、って言われたんだけど、いやあなたの方がですよみたいなw

楽しかった。
次はツアーだよん。





そして、
浮気ですw
デイジー初インスト!直に触れて思った、このバンドは神だわ。
夕霧さんとか身を乗り出して話聞いてくれてたし笑
グランドファイナルReiさんはMVPです。かっこいい~
前から曲も好きだし、また行ってみたいな!




そしてそして最終日の今日は、シド握手会!
シドの規模でよく全員参加型の握手会開いたよね。ファンとしてはもちろん嬉しいけど、大変だろー(;´Д`A
でもメンバーに会えてよかった。シドさんは安定の好きさです。
マオには…会えなかったw
でもしんぢと明希に会えた!明希さんはほんとに美しすぎて固まったwてか予想外だったから余計にw
マオさんに会えなくて残念だけども、以前握手できてるし。
人生でゆうやと握手出来てない。



てな感じで、
イケメン見過ぎて目がおかしい!
他のものとか自分の顔すらも見れないw


破産寸前やばいよーう!!

でもエステの体験行って、めっちゃ通いたくなった。でもやっぱ高いよねー
予定の詰まってるここ2、3ヶ月ではキツイです。
でもコンプレックス直したいー

化粧品も服も買っちゃったし、飲みとかもあるし。
課題もやらなきゃー

現実に戻ります。






大人になりたい。
まだまだ子供です。

願望だけ強くなって動けない。
チキンも変わってない( ; ; )

置いて行かれる。
もう時間も迫っている。



狂った夏が終わったら、正気に戻るでしょう。



でわあノシ












iPhoneからの投稿


ドリーム5w

疲れたー。

てゆか整番なんで?

がびーん。

こんな早く来た意味ない。


しょーもなっ!

こだわるのやめよう。

でも、
懐かしい雰囲気だった笑

楽しかったなあ、あの時期。


さ、今日の準備だ。


でわあノシ




iPhoneからの投稿