season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -78ページ目

今日ランチとディナー二つのバイトあるはずだったんだけど、
お店の事情でランチが急遽休みになったのでディナーまでまったりしてます。

世界猫歩きというマイナーな番組に母親とハマって、観てたんだけど、
猫見過ぎたーwなんか頭から耳が生えてきそうww
でも猫っていいなあ。来世はエーゲ海の島の猫に産まれたいな。なんつって←
その前にマロさんになりたいwww←←
にゃんこ可愛いよね。

課題とかいろいろあるけども、やる気出ない[みんな:01]


そして今整理したんだけど、キディさんトレカめっちゃあるw
学生証さーゆーだったんだよねめっちゃラッキー嬉しい♡
あんだけあるのにYDいないwどゆこと?

今日眠いわあ。。

朝友達から電話きて、今飲みが終了したんだけどみんなで遊ぼう、っていわれて、申し訳なく断ったんだけど、元気だねえ。

ゆんたは休日は基本引きこもりなのです。

もう16時過ぎてるのかー


でわあノシ







iPhoneからの投稿

観ました。ありとぅとあいちゃんと。
衝撃的、なんかすごい!

確かに18Rでもいい気はするw
6割エロで1割グロい。でも面白かったー。
蜷川実花監督だから色彩がすごい綺麗だった。
エリカ様お人形さんみたいに可愛い。
窪塚めちゃおいしいじゃんw

綺麗になりたい可愛くなりたい痩せたい服欲しいエステ通いたい髪の毛サラサラしたい
と、欲が強くなる。
でも最近ストレスなのか疲れなのかわからないけど肌荒れ凄いし(ノД`)下半身デブだし形悪いしくま体質だし(ーー;)
悲しくなるわあ。
とりあえず肌荒れから治そうか。

深い話だった。また観たい。


そのあと知り合いのいるおみせへ!
photo:01


そんなこと思いながらしっかりデザートww←
人間こんなもんだよね。
美味しかった(^-^)
割引きもして頂きまして、あざぁすっ‼

息抜きの出来たいい日だった☆

でもまたもや悲劇が。
カード無くした( ; ; )たぶん今日じゃない。たぶんこの間のお店忘れた。
も嫌だ。ショックや。

正気取り戻してしっかりしなきゃ。
夢の時間は過ぎたのよ。

明日またバイトよー

今日は寝るおーおやす。

でわあノシ



iPhoneからの投稿