ツアー初日楽しかった!
久々暴れたね。
ゆささん今の髪型めっちゃすきや♡
まさかの笛ゲット(°∀°)凄い速さで飛んできたけどw
でも私の悪い癖、すぐ調子に乗る感じが出た、自重していこーう。
今日はお友達たくさんいて嬉しかった(*^^*)
次は完全ぼっちかなあ。
冬ツ全部行きたいけど、行けないな~。どうなってるかわからないしなあ。
行けてファイナルだけだろうか( ; ; )
仕方ないよこれはね。
今回のツアー楽しんで頑張ろう。
でわあノシ
iPhoneからの投稿
この間のことがやっぱり地味にトラウマになってて。
チキンorz
頑張ろー。
地味にいろいろな事がメンヘラを呼ぶ。
それに今日おじいちゃんおばあちゃんの家行こうと思ってたのに行けなかったし。ごめんね(ノД`)
そろそろ出るおー。
暴食気をつけよう。
今日割りと涼しいね。
でわあノシ
iPhoneからの投稿

