season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -77ページ目
ツアー初日楽しかった!
久々暴れたね。

ゆささん今の髪型めっちゃすきや♡
まさかの笛ゲット(°∀°)凄い速さで飛んできたけどw

でも私の悪い癖、すぐ調子に乗る感じが出た、自重していこーう。

今日はお友達たくさんいて嬉しかった(*^^*)

次は完全ぼっちかなあ。

冬ツ全部行きたいけど、行けないな~。どうなってるかわからないしなあ。
行けてファイナルだけだろうか( ; ; )

仕方ないよこれはね。


今回のツアー楽しんで頑張ろう。


でわあノシ

iPhoneからの投稿

キディさん今日からツアー開始!
初日行って来ます!

でも今日なんか疲れちったー←
まだお昼なのにw

いろいろ今日は罪悪感。

ライブ中だけでも忘れたいわー。

ふらっと立ち寄ったD&Dで
photo:01


ちょっとしたもの。醤油系w
夏に良さそうだったから。


天気悪いのかあーだるいなあ。

楽しもうー!!



昨日の花火
photo:02



綺麗だった。少し癒された。


でわあノシ





iPhoneからの投稿


この間のことがやっぱり地味にトラウマになってて。
チキンorz

頑張ろー。

地味にいろいろな事がメンヘラを呼ぶ。

それに今日おじいちゃんおばあちゃんの家行こうと思ってたのに行けなかったし。ごめんね(ノД`)


そろそろ出るおー。

暴食気をつけよう。

今日割りと涼しいね。


でわあノシ

iPhoneからの投稿