バイトだーす。
お盆が終わって、その間も結局入ったけど、また働くしまた遊ぶし笑
今日シフト削られたんだけど、
もう一つの方に呼ばれたから結局バイト!まあ問題はないけどU・x・U
さーゆーあのお店行ったのかー!
うち来いよー笑
その日入ってなかったけどー←
まあそんなことあるわけは無いのだ。
てかギアスめっっっっっっちゃ観たあぁあああぁああああぁあああああい!!!!!!!!
今回ルルーシュ出るのかなあ?
少しは出て欲しいな☆
なんかその世界の伝説の人という設定で出そうだけど。
給料入ったぁ!
けどあんま使えない(゚ーÅ)
頑張って貯めるのだー
今度のイベント予定すれ違いで被っちゃった( ; ; )
こういう巡り合わせなのね。
でわあノシ
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)