season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -76ページ目


バイトだーす。

お盆が終わって、その間も結局入ったけど、また働くしまた遊ぶし笑

今日シフト削られたんだけど、
もう一つの方に呼ばれたから結局バイト!まあ問題はないけどU・x・U


さーゆーあのお店行ったのかー!
うち来いよー笑
その日入ってなかったけどー←

まあそんなことあるわけは無いのだ。


てかギアスめっっっっっっちゃ観たあぁあああぁああああぁあああああい!!!!!!!!

今回ルルーシュ出るのかなあ?
少しは出て欲しいな☆
なんかその世界の伝説の人という設定で出そうだけど。

給料入ったぁ!
けどあんま使えない(゚ーÅ)
頑張って貯めるのだー


今度のイベント予定すれ違いで被っちゃった( ; ; )
こういう巡り合わせなのね。


でわあノシ



iPhoneからの投稿
全身バッキバキでエグい笑
湿布6枚くらい貼った。

今日はお家にいます。

何もセットしてない髪型がIKKOさんみたいになるから美容院行ってこようかと思ったけど、やめたあ。
IKKOさんは嫌いじゃないけど。

しばらくこれで頑張ろう。

ゆくゆくは香里奈みたいな髪型になりたいな(°∀°)b ☆キラッ
先は長い。

明日札幌かあー。行かないけど。
早く関東戻って来てー(^^)←

ネイル行かなきゃ伸びて来たようU・x・U


ツタンカーメンの番組面白かったー(・∀・)★
西島さんまじかっこ良い!
大人の雰囲気良いよね~[みんな:01]
エジプト行きたくなってきた!
最新の科学技術って凄いのね。


眠いわああ~

でも課題やらなきゃ。


でわあノシ





iPhoneからの投稿

久々遠征、体痛いです笑

楽しかった[みんな:01]

今日は位置にちょっと失敗したね、勘違い大魔王になれる位置でしたw
前みたいに優雅にはいかなかった←

HERO聴けた嬉しいー[みんな:02]
大好き!さーゆー忘れないでくださいw

冬ツのこと発表されるたびに心痛むわあ(´・_・`)
どのくらい行けるかなあ…
6ケ所なのにな。

今回全通しとけばよかったか。
いや実際無理だろうな私の場合。

次は来週だわ!


昨日急にバイト行くことになって行ったんだけど、今日睡眠キツかった笑

これから東京帰ります。
バス待ちよ。

未だに牛タンに辿り着けず…( ; ; )


でわあノシ





iPhoneからの投稿